2018年9月20日木曜日

輸送包装セミナー報告(9月19日(水):つくば)

 
9月19日(水)につくば本社にて輸送包装セミナーが開催されました。

このセミナーは
包装設計のための簡易試験
をテーマに、
適正包装設計のための基礎知識
包装設計のための簡易試験の提案
というプログラムで講演を行いました。

今回は、包装設計の基礎知識をお教えするだけではなく、
安価な試験機の実用試験方法なども提案いたしました。

実際に包装設計を行うにあたり包装貨物評価試験を行うべきであるが、
本格的な試験機が高価であるため、購入に踏み切れない。

そのようなユーザーにはピッタリの内容でした。
 
 
また、試験室見学の時間も設け、
実際の試験機の詳細・動作をその場で確認していただき、
参加者に大変満足していただくことができました。

 
TOKYO PACK 2018 においても試験デモを行うので、
ご来場お待ちしてます。

詳細は下記リンクにて
http://s-hatano.blogspot.com/2018/08/tokyo-pack-2018.html

0 件のコメント:

コメントを投稿